こんにちは。Yoshieです。

 
3月末に行われた、Happyさんのシンデレラプロジェクトのオーディション、
合格していましたポーンビックリ!
 
 
映画「グレイテストショーマン」の曲「This is me」を、
みなさんと一緒にステージで歌い、踊ります。
 
ドキドキするし、怖いけど、楽しみだなあ~。
 
 
 
でも、それよりも何よりも、
オーディションの日の衝撃がすごくて。
 
 
生Happyさんや生ゆりんさんに会えたのも嬉しかったのですが、
 
 
生Happyさんや生ゆりんさんから出てくる
 
 
「今、しかないのよ!」
 
 
の空気感がすごかった。
 
 
 
私は、「病気で苦しんできて、Happyさんの動画やブログにとても救われました。今はアストロロジャーとして、歩み出しています!」って、
伝えたかったのですが、
 
 
自分でその台詞を言いながら、自分に、
 
 
で?だから??
 
って思った。
 
 
つべこべ言わず、
 
今、あなたのしたいように
すればいいじゃん!
 
うだうだ過去を卑下したり、
美化したりしている時間、
いらない!
 
と、思った。
 
 
誰も何も言わないけど、
そう思わせられる空気感があった。
 
 
 
 
あまりにもその場の空気が軽くて。
 
一緒にオーディションを受けた人たちも、
とってもエネルギーが軽くて。
 
 
 
 
 
オーディションの日を境に、
 
私の中の余分なものがそぎおとされた感じがします。
 
 
 
だから、本当は、オーディションに行っただけで私にはすごく価値があって
 
 
本番のステージは受かっても受からなくてもどちらでもよかったのだけど、
 
 
せっかく合格したから、
 
 
なかなかないチャンスを楽しんできますおねがいキラキラ
 
 
 
来週から、歌とダンスの練習も始めてみよう!