勉強って、
 
突き詰めれば突き詰める程奥が深く、
 
終わりがないように思うのですが、
 
西洋占星術も同じです。
 
 
扱う対象が「エネルギー」なので、
 
解釈の仕方がよく分からなかったり、
 
本に書いてある事が私には???だったり、
 
 
やはり自分に府に落ちた事しか飲み込みたくないので、
 
 
モヤモヤすることもありました。
 
 
 
 
 
 
でも今、大旗ハルミさんという素敵な占星術家さんの元で、
 
一から西洋占星術の勉強をやり直しています。
 
 
もー、講義がさいっこうに面白い爆笑ラブラブ
 
 
 
ハルミさんの講義は取り終えるまで
 
3年以上かかるそうなので、
 
楽しみながら、もっともっと知識を新たに深めていけるなんて、
最高すぎて、幸せですキラキラ
 
 
 
どの先生につくか、は、完全に相性だと思います。
 
講義を聴いていてワクワクする、
 
大好きな先生に出会えたら、幸せですよねピンクハート
 
 
 
占星術の鑑定も同じです。
 
 
読み手のフィルターが無意識に入りますし、
 
そもそも扱う対象が「エネルギー」なので、
 
言語化するのが難しいツールです。
 
 
しっくりくる方の鑑定が、「相性のよい鑑定」なのだと思いますニコニコ