私は今年の太陽回帰の2ハウスに土星がありますニコニコ

 

 

 

チャートールーラは山羊座なのでそのまま2ハウスに飛びます。

 

 

 

という事で今年はお金の使い方や

自分の持ってる才能などについて見直しをしております。

 

 

 

自営業をしているのですが今年は新しく支払い方法を変えたり

家計簿をつけたり、自分の才能を今一度確かめたり(見直し)する事を

頑張っております笑い泣き

 

 

 

 

前回の記事で土星は見直しと書いたのですが2ハウスを見直してるのを痛感していますネガティブ

 

 

 

こんな所にお金使ってた?

えっ?この方法でやっていくの?

自分の仕事のレベルは今どのくらい?

 

 

 

 

などなど諸々確認をしながら進んでいます。

今年は土星に目立ったアスペクトがないので(セクスタイルしかない)

順調に見直しができている気がします。

 

 

 

 

ただセクスタイルなので一歩一歩ずつという感じです。笑

 

 

 

 

 

去年の土星は4ハウスにいました。

 

 

 

 

 

去年は家を建てたので家の事を頑張り、見直したりする事が本当に多かったです。

アスペクトはASCトラインでした二重丸

 

 

 

 

太陽回帰の土星でハードアスペクトを取ってない時は忍耐!試練!と捉えすぎずそのハウスで見直すべき事、そして見直しながら頑張る!と

考えると重苦しくなく良さそうな気がしますニコニコ(急にふわっと)

 

 

 

 

なんでも考えようだと思いたい日々です魂が抜ける