今日はやっとコードギアス復活のルルーシュと刀剣乱舞観てきました!

予想はしてたけど23日から配布のコードギアスの来場者特典は品切で

刀剣乱舞は応援上映……

あんまり応援する人がいなかったので

審神者でない私でも気後れせずにすみました(〃´o`)=3

ルルーシュはすっごくハッピーエンドで良かった!

ルルーシュの守った平和なエンドロールが美しいよ!!

ブックカバーが欲しかったけど売り切れてたから付箋を買ってみた。


刀剣はほんとに乱舞してましたねー。

審神者は顔が見えなかったけど堀内正美さんだと声でわかったし

信長に山本耕史とか2.5Dの俳優さんだけじゃなかったので

にわか刀剣乱舞ファンにも入りやすかった。

でもどうしても三日月宗近を鳥海浩輔さんに

薬研藤四郎を山下誠一郎さんに

変換してしまっていた(^-^ゞってわかる人にしかわからんよね(笑)






#ブルク13 #コードギアス復活のルルーシュ #刀剣乱舞映画 #三日月宗近 #薬研藤四郎 #サンライズ #ニトロプラス #鳥海浩輔 #山下誠一郎