液垂れ無しがウリのビーレジェンドのささみスティック。

大人買いしたら筋肉作りの小冊子も付いてきた!

どこへ行きたいんだ私(笑)






プレーン、ブラックペッパー、ジンジャー味を発注。

困ったのは総量の表示が「一本」でグラム表示無し。

でいくつか抜き打ちで計ってみたら31g~41g(風体約4g)と結構な開きが。

タンパク質は11g以上は取れそうですが……


私の個人的な見解はリピートはないかな┐('~`;)┌


タンパク質補給なら液だれしても

コンビニの総量(約100g中タンパク質は約20g)がほぼ一定している

サラダチキン(鶏むね肉)の方がコストパフォーマンス的にもいいかな。

これは携帯するなら便利ですが。

お酒のおつまみ的に売ってるささみスティックよりパサッとしてます。


噛めば噛むほど味が出るって考えればいいかも( ・∀・)