先月からharuってオールインワンシャンプー使ってます。


中年の人はわかると思うけど髪に変なうねりが出始める。

若い内ならアホ毛で済むんだけど。

すさんだ感じ。

で、そのうねりを治したり

頭皮に栄養を与えて白髪を減らすとか。




攻殻機動隊S.A.C1stの草薙素子であるプロジェクト

一人推進させる身として真っ青なヘアマニュキュアを入れてるわけで

どんどん青さが増してます。


つまり白髪が増えてるんです。

でharuを試してます。2ヶ月で3800円は高いのか安いのか。

 
高いけど。


1ヶ月の時点ではハリが出てきた感じ。



私の白髪は左側に集中してるから

ヘアマニュキュア入れなかったらブラックジャック的な。


長いこと特に考えなかったんだけど

右側を下にして寝ることが多いから

寝てる間の血液が左側の毛根にあんまり行ってないんじゃないかな?と。


寝苦しいから難しいけど時々は左を下にして寝てみようと思う。


白髪減るといいなぁ。