新シリーズが始まった相棒。

放送回それぞれに回想シーンだけどカイトくん(成宮寛貴)登場。


いつの間にかInstagramの成宮くんの投稿が減ってるというか

見ない……これまで海外で何気ない日常をUPしてたんだけど。



私はカイトくんがマンガ・アニメの

「抱かれたい男1位に脅されています」

のチュン太(東谷准太)に見えて仕方なくて。



スキャンダルで業界の人たちは薬物使用の白黒で逃げた説

一般人は

成宮くんやっぱりゲイだった?!説が盛り上がったと思う。


私は薬物は全く知らんし、バイセクシュアルだからゲイとか全く意に介さず。


以下は想像というか妄想。


実は相棒の重鎮的存在(スタッフでもキャストでも)の人がリアル恋人で

その人を庇うために国外逃亡したのではないか?

と。

放送キー局のテレ朝でナマモノBLの「おっさんずラブ」が賞(三冠)を取り

別局だけど前出の抱か1のアニメ放送も始まり

世のBLへの偏見があまくなってきてる。

そう言えばスキャンダル前だけどテレ朝のアニメ

ユーリ!もBL要素満載だったな。来年劇場版公開だし。



リアル恋人は本気で成宮くんを愛していて

俳優としてのスキルも捨てさせたくなくて

昨日の相棒の再放送はカイトくん出演シリーズ

内容は奇しくもスキャンダルに翻弄された犯人と

スキャンダルで娘に自殺された男の話。

容赦ないマスコミと無責任な観衆への警鐘。



そんなこんなで成宮くんが戻れる環境を整えてるんじゃなかろうか。


出演者のスキャンダルについてあまり言及しない水谷さんもあえて

成宮くんの件は失態として認めていたし。

それを公に認めたということは薬物使用が白なら戻っていいってことだと。




話は抱か1に戻しますが。

今の声優さんで十分満足ですが……

私の希望としては

チュン太が前野智昭さんでタカトさんが石田彰さんでお願いしたいです。