携帯食(一つ前のブログをチェックしていただけると嬉しいです)と
MCTオイルとシナモン入りのコーヒー☕持って

タンパク質を取りつつ脂肪代謝を考えつつ映画に集中してきましたよー😸


 
コードギアス反逆のルルーシュⅢ皇道の2ギアス目
名探偵コナン ゼロの執行人の2シコ目
しっかり観て参りました🙋



コードギアスはテレビシリーズ見てましたから分かってたし、映画も二回目だから知ってるけれど、やっぱり泣いてしまった。

ロロもスザクもルルーシュも哀しくて強い男たち。そして優しい。



コナンは今作品で話題の安室さんのセリフ。

「……恋人は……」
回りの女子たちのグッときてる感じがわかるくらい空気が膨張しました。



そんな私は2回目もドラマ相棒のエピソードをいろいろ思い出してましたね。
櫻井さん脚本のせいですかね。

「出世欲に目が眩んでる女検事は『相棒』でいうと国生さゆりが演じたエピソードだな。」とか

「携帯に変なアプリ入れられて重くなって充電するエピソードは甲斐くんが避難誘導のカマ掛けられてお父さんに先手を打たれちゃう回だな。」とか


アクションはコナン映画ならでは。

安室さんのピンチで嬉々とした表情とかコナンちゃんの新一としてのモノローグとか見所、聞き所満載で何度でも観れちゃう(*>∀<*)





そして






コードギアスの公開二週目の入場特典でトランプが揃いましたー\(^o^)/

 コードギアスもゼロだしコナンもゼロだし引いたフィギュアもゼロ……なんか良いこと始まる気がする😆