私が星読みを始めようと思ったきっかけは

私自身が「心の病」になった体験と

子どもの不登校体験が

大きなきっかけです。

 

 

 

結局のところ

私が心の病になった原因も

子どもが不登校になった原因も

心の声を無視し続けながら「個性」を開花できない選択ばかりを続けていたから

 

 

 

個性の本質は、花の種のようなものクローバー

 

 

 

 

この世の人たちは皆、リアル人生ゲームの中にいて

自分の中に内包された花の種が

将来、どんな花を咲かすのか?を何もしらないまま

この地球にうまれおちてくるのです。

 

 

 

 

つまり、自分の中に内包されている

「花」の種の謎解きをしながら

その花を「開花」させてゆくことが

人類共通の「使命」

 

 

 

 

だけど個性の開花のプロセスで必須になるのが

コンフォートゾーン(安心安全領域)を出ていき

まずは、自分が本当にしたい選択をすること

 

 

 

この「領域」の突破は

「産みの苦しみ」のような「ゾーン」でなかなかな難所照れ汗

 

 

 

過去の古傷が痛んだり、いつものパターンやらが

ムクムクと出てきて「引き戻し」にあう可能性は多々

 

 

 

人間は「変化」しよう!と意気込んでも

つい「現状維持」→「今の安心」を選びがち・・・

※人間には「ホメオスタシス」という「恒常性機能」が備わっているから

 

 

 

なので「変わろう」とするときに

「今」の方が「絶対、安全安心・ラク」という錯覚がおきてしまい

「思考の声」に引き戻されるという現象が笑い泣き

 

 

 

私もリアルに

その引き戻しに、何度も何度も出会ってきましたが・・・

 

 

 

 

魂を成長させ続けて行く旅は

生きてる以上、永遠に続いていきますねw

 

 

 

 

私が、「星読み」や「オラクルカード」で

個性開花のサポートしようと思った理由は・・・

 

 

 

引き戻しの勢力に負けないよう

「コンフォートゾーン」を

2人3脚で脱出する帆走者になるため愛飛び出すハート

 

 

もう、そろそろ

今の「無限ループ」から、出てゆきませんか??