ゆうですニコニコ
いつもご訪問・いいね
ありがとうございますピンクハート

今日のメッセージは龍神カードさんから龍
黄龍
いざスタート


旅行をしたいけれど、
英語の勉強を始めたいけれど…

何かやりたいことがあるのに
一歩踏み込むことを迷っているあなた。

あれこれ考えず
まずはやってみましょう。

始めることで集中力が高まって
実践していく力がついてきます。

やることが明確になると
応援してくれる仲間たちにも
恵まれるでしょう。(解説書より)



うまくいくかわからなくても
とりあえずやってみる。

思ったよりうまくいったらうれしいし
もしもうまくいかなかくても
やってみてはじめてわかることもある。

焦らず一歩一歩あしあと


🌈ご提供中のメニューはこちらから

🌈みわ〜るちゃんとの期間限定
コラボセッションはこちらから

やしの木Me ke aloha a me ka mahalo💕