星読み優里ですニコニコ





気がついたら更新が止まってる驚き





ということで、




今回は無料ホロスコープアプリの番外編

『本当は教えたくない!
無料ホロスコープアプリ』

と題してお送りします。




いや、本当に教えたくないわけじゃない
ですけど(笑)



なんとなく自分のものにしておきたい
っていう気持ちもあったり(蠍座)


あと、先物買いして流行ったらヤダ
っていうところもあります(月水瓶座)


ただの天の邪鬼w




私のことはどうでもいいとして(笑)




さっそくアプリのご紹介をします。



私が最近よく使っている
ホロスコープアプリですが、
『Signature』というアプリです飛び出すハート




『Signature』(シグネチャー)
って名前が英語だけど、

実は日本のアプリですにっこり




そしてアプリと言っても、
PCやスマホにダウンロードする
タイプのものでは無く、
ウェブ上で使えるアプリです。






機能が充実していながらも

無料から使えます!
(有料プランもあります)




会員登録が必要ですが、
名前とメールアドレスとパスワードだけ
で登録ができますキラキラ







無料プランでできることですが、

無料でも結構機能が充実していますグッ


まず無料でも広告がないので
とても見やすい!

最近どのサイトも広告がウザいじゃ
ないですか



広告が無いだけでもストレスが
少ないですよね♡


ホロスコープを出す時の
入力も簡単です音譜


生年月日はプルダウンメニューから
選択します

出生地は文字で入力しますが、
市町村まで入力すれば、
正確な緯度経度が勝手に出るので
とても便利!






時刻不明でも、チェックを入れると
水平スクロールバーみたいなのが出て、
それで時刻を調整して
「月のサイン1日のうちに変わるかなぁ」
とかチェックできますOK




↑アプリはこんな感じの画面ですよ〜






ホロスコープのデザインも
もともと素敵ですが、
種類があって選んで変えられます。




設定を変えれば小惑星表示とかもできて、
これは他ではなかなかナイ機能!


ホロスコープの保存は5人分可能です。


ホロスコープの画像も
ダウンロードできるし、
画像の使用制限も無し!
(実は無料のソフトやサイトによっては
画像使っちゃダメってところもあります。)


↑こんな風にブログに貼り付けできる拍手





ただホロスコープを出すだけでなく
3区分、4区分(エレメント)の区分表、
サインやハウスカスプの一覧表が出ます。
オーバーロードもわかる!



ただ気になったのは、
天体や星座(サイン)は
シンボルマークで表示されるので
本当にはじめての方だと最初は
大変かもしれませんあせる

(でも「#太陽獅子座 」みたいに
タグが表示が出るのでそれを参考に
すると良いかもしれません。)



アスペクトはオーブ±5°以内で、
一覧表も出ます。
(私はオーブ±5°以内なので
問題なしです♪むしろ助かる)

それとヨードも出るので
これも便利ですね!






時期予測は無料プランだと
登録したホロスコープ1つのみ
1ヶ月無料で使えます。

(ハーフサム(ミッドポイント)も
登録したホロスコープ1つのみ
1ヶ月無料で使えます。)



例えばAさんとBさんのホロスコープ
を登録したとして。
Aさんの時期予測をしたら、1ヶ月間
Aさんの時期予測はできるが、その
1ヶ月間Bさんのはできないっていう
ことです。



時期予測の機能が限定されて
いるのは、ちょっとそこは
物足りないかもしれません凝視
(無料で時刻表が出なくても、
日を指定して三重円が出せたら
いいなぁ〜)




ちなみに、そんな私は
有料プランを使っていますアップ


ちなみに有料だと、
登録無制限&時期予測機能が無制限
に使えるので、本当に便利!




時期予測がサクサクできるし、
プログレスとトランジットの
両方の時刻表も出せるので
プロにはありがたーい
機能がついています♡
(ハーフサムだって時刻表に
表示できる!)


鑑定のときって、
時期予測をするときは
色々準備をしないといけないし、
市販のアプリだと高額ですが

Signatureだと月額1980円から
使えるのがいいです


あとアカウント1つあれば、
ウェブアプリなので
PCでもスマホやタブレットでも
複数のデバイスで使えます飛び出すハート



これが一番良いところですねにっこり





私自身、まだまだ使いこなせて
いないところがありますが(笑)
それでも機能面が充実していて
とてもオススメです♪



プロなら絶対有料がオススメ!!




ちなみに案件ではないので、
全く私に一文もお金入りません
のでご安心くださいw




↓リンク貼っておきます

無料なので、まずはお試しに
ぜひ使ってみてくださいラブラブ