星読み優里ですニコニコ






私は出生ホロスコープに

木星と土星のコンジャンクションを

持っています。



グレートコンジャンクション

とかいうやつです。

格好良く言うと(笑)





実はこのアスペクトが結構クセモノで、

頑張らないと成功しない!

でも成功して素直に喜べない!

みたいなことが多かったりします。





例えばですけど、

せっかく最年少で出世してのに、

めっちゃ業績が悪い支店の支店長に大抜擢!!

みたいなね…





あとは、

海外旅行当たったけど、行き先がアフリカ大陸!

っていう感じなんですよ。






幸運と忍耐がセットになっているのねオエー





このアスペクトについては、過去に学んだ際、

「アクセルとブレーキで相殺(できるけどそんなに上手でもない、ってか普通)」っていう説明や、

「枠の中で発展(段階的発展)」っていう説明とかをされた記憶があって、

正直どれも納得できなかったんですよね。




確かにアクセルとブレーキだけど、

それは相殺っていう意味ではなく「3歩進んで2歩下がる」みたいな感じ。

そう考えると段階的発展ではあるかもですけど、具体例がないとピンと来ないですよね。





頑張っているのだけどなんか邪魔が入るし…

やっと結果出た!と思っても次の課題があるし…



なんか全然達成感とかないの!!

楽して上手くいかせたいとかマジ羨ましい!!




正直、要領が悪いなぁ〜っていうアスペクトですネガティブ

トホホ




だけど、頑張ることはデフォルトなので、忍耐力は鍛えられます。




もしこのアスペクトがある方は、

頑張らないと成功しない!

でも成功して素直に喜べない!

っていう経験をしているかもしれません。

結果出ていなくても、頑張っているだけでも偉い!!ですからね。




そんな自分を励ましてくださいねにっこり





■お知らせ■

これから毎週火曜日・金曜日に

更新していきますニコニコ

※自分にプレッシャーかけますw



お楽しみに〜飛び出すハート