~ 西洋占星術講師への道 ① ~

 

西洋占星術の講師になりたいと思った理由は

西洋占星術を初めて学んだ時の経験!

今まで知らなかった自分を知り

大きな衝撃を受けた事です!

 

自分の中で

「理由は分からないけど何故こう思う?どうしてそんな態度になる?」

と思っていた事が星を知った事で明確になりました!

 

それも学び始めて1時間程度での出来事だったのです!

とても衝撃的で、

しかも凄く説得力があり明確だったのです!

 

それから講座終了後

直ぐに大きなフェスでデビューをさせていただき

星の凄さ素晴らしさをお知らせしたいと思い。

西洋占星術の個人鑑定を始めました!

 

西洋占星術の鑑定を始めた頃から

クライアント様から

とても説明が分かり易いと

ご好評をいただき

星の説明をする事で

クライアント様が必ず驚かれて

その後、腑に落ち

 

「そっかーそうだよね!」と

忘れていた自分自身の事を思い出す流れ星

 

そのお姿を見て鑑定をする度に

私自身も星が本音を伝えてくる凄さを感じ

毎回、星からのメッセージに対して

驚きと優しさを感じる事が出来ていました!

 

この驚きと優しさ

いつでも感じ安心できるというのが

星を学び自分自身で鑑定をする事が出来る

西洋占星術師(星読み師)の大きな特典だと思っていますキラキラ

星を知る事で

その特典を誰でもいつでも体感する事が出来る‼

その体感をする事で

 

この世に生まれてくる時に

自分自身が信じて進みたいと決めて来た道を

素直に一直線に全うする事が出来る

 

強い自分からのメッセージを

星から受け取り

誰かの手を借りる事無く

不安が安心に変わり自分の生きる道を迷わず生きて行くびっくり

 

そしてそれは

 

自分で生まれてくる時に決めて来た

自分からの贈り物プレゼント

※この図はどんな経験をする人生をどんな雰囲気の人としてどの様に生きて行くのか!!

全てが描かれている星空

(例:2024/6/26の図)

 

 

 

そこに気が付いたときに

胸が熱くなったし

星を知る事で

誰もがこの贈り物を受け取る事が出来ると知り

 

沢山の方に

西洋占星術を知って欲しいと

思いました流れ星

 

なので!

待っていてください‼

私が星の全てをお伝えします流れ星

 

 

スッピンだった💦(左が私です、右は講師のめぐみ先生)

 

 

自分自身を知る為の星の学び!

西洋占星術はこんな方にお勧め

・本気で自分の人生を全うしたい方!

・なぜ自分に苦悩ばかりが起こってくるのか?と思っている方

・毒親育ちの方

・人とのコミュニケーションが苦手な方

・自分は何のために生まれて来たのか?と、いつも悩んでいて

これからどうして行ったら良いか分からないと思っている方

・パートナーと上手く交流が出来ない、理解をしてもらえないと思っている方

・自分の使命を知りたい方

・星占いが好きな方

・12星座に興味がある方

・星を見上げるのが好きな方

・分析するのが好きな方

・人の性格が気になる方

・人に何かを教えるという事をしている方

・個人の特徴を知りたい方

・ご自身がどんな方と結婚をするのか気になる方

・自分の第一印象が知りたい方

・誰にも振り回されず自分の人生を全うしたい方

 

こちらはほんの一例です!

 

 

 

少しでも気になった方は

プレゼントを2つご用意しておりますのでお受け取り下さいルンルン

どちらも星から知る事が出来る内容です

〈必ず貰えるプレゼント2つ〉 

 

①1ヶ月間の

『愛とお金の引き寄せ日』

をお知らせ 星空

 

※この日はこのような事に役立ちます!

・自己愛が増す

・自分に自信が持てる

・素直になれる

・人間関係が良好

・家族愛が増す

・恋人との愛が増す

・自己価値が上がる

・収入につながる学びが出来る

・貯金を始める

・新しいお財布を使い始める

(この内容のLINE登録プレゼント期間中はLINE公式登録の方へは何度でもお知らせが可能)

 

②星から導く

『今世、あなたが魂が、やり遂げようとしている事』

をお伝えベル

 

プレゼントには
『生年月日・出生時間・出生地』が必要です!

※出生時間が分からない場合は「時間不明」とお知らせをお願いいたします。