おはようございます🌞
星読みえりです。
いつも読んでいただき、ありがとうございます😊
今日は魚座新月。
では、3/10(日)今日の星読みをお届けします♪



月:魚座(新月)18:00
ボイドタイム:なし
太陽:魚座20度
⭐️水星が魚座→牡羊座へ
_________

素直に始めるものは始めちゃえ!の新月。

もうくすぶらなくていい。
無理だと、自分を卑下することもない。
私には向いてないと思うこともない。

私なんて、、、はもうダメ。
やっちゃえ!です。

心の中の自分は何をやりたい?
何を言いたがってる?

もし、
怖いけどやってみたい!と感じているならば
それはlet's goのサイン。

そんな方向転換してリセットや
脱皮の新月タイムになりそうです。

皆さんのホロスコープで魚座のハウスはどこですか?
今回の新月で大きく変化・方向転換・リセットを遂げるところです。

第1ハウス 自我・生命力・体質などを表します。
第2ハウス お金や生まれ持った素質などを表します。
第3ハウス コミュニケーションや知性などを表します。
第4ハウス 家庭・自分の居場所・家族などを表します。
第5ハウス 自己表現・恋愛・趣味などを表します。
第6ハウス 健康・適した働き方・報酬などを表します。
第7ハウス 結婚・パートナーシップ・人間関係などを表します。
第8ハウス 遺産・相続・血縁・霊界などを表します。
第9ハウス 探究心・哲学思想・海外などを表します。
第10ハウス 人生の目標・達成・社会的役割などを表します。
第11ハウス コミュニティ・改革・未来などを表します。
第12ハウス 潜在意識・見えない世界などを表します。

怖いけど変えてみたい、やってみたい。
今すぐに自信なんて持たなくていい。
みんなも最初は初心者。
だからゆっくり徐々に自信をつけていっていい。
(スパルタはNOです、緩やかに自分の心と向き合いながら決めていくのです)

この新月を機に、
腹を括って、
第二章の扉を開けてみるのはどうでしょうか。

では、
今日も健やかな新月をお過ごしください!