おはようございます。

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。



奈良は大雨でしたー☔️



【今日の星読みタロット】


5/29(水)星読みタロット

【月は水瓶座】


あなたの「好き」や「幸せ」を気付きやすいタイミング。

ポイントは既存の枠に囚われないこと。

「前進しやきゃ!」ってガチガチなら少し下がってみるのもアリかもね。


▪️12星座別タロットメッセージ▪️


『ネガティブな事や人は極力避けて』


牡羊座♈️「ある」が見えてくる

牡牛座♉️思いの食い違い

双子座♊️前向きな検討

蟹 座♋️辛いばかりじゃない

獅子座♌️未練を断ち切れない

乙女座♍️癒され始める

天秤座♎️あなたらしく輝く

蠍 座♏️ひとりがいい

射手座♐️どちらかを選ぶ

山羊座♑️バリバリ対応

水瓶座♒️本能が勝ちにくる

魚 座♓️ラッキー棚ぼた


どう受け取るか?

どう行動するかはあなた次第!!

ご機嫌な一日を✨





5/29(水)18:00〜

インスタコラボライブします!!


この凸凹コンビにハマってしまい(笑)毎月続けさせてもらっています🎵


今回は5/26に双子座へ移動する木星についてお話ししたいと思っています。


木星とは社会天体。

簡単に言えば社会が双子座っぽい流れになる。

そして木星とは幸運の星⭐︎

どんな行動が幸運を掴みやすいのか??

そして注意すべきことは??

ワクワクしながら聞いてくださいね😊



 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら