こんばんは。

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。




【金星が双子座入り】

どんな行動が豊かさを呼ぶ?




5/24(金)5:31頃に

金星が牡牛座から双子座へ移動

どんな行動が金星のパワーを受けて

豊かさをゲットしやすいでしょうか?




金星とは?

あなた個人の豊かさを表します

お金・自己価値・喜び・幸せ・楽しみ・愛情など


双子座とは?

情報とコミュニケーション・好奇心旺盛・変化・臨機応変・会話好き・ストレスに弱い




▪️言葉のキャッチボールを楽しむ

重い言葉で愛を届けるより楽しく軽い感じで届けたほうが良さそうです。

レスポンスがないと冷めた感じになりそうなのでキャッチボールを楽しむように。




▪️お金の使い方注意

楽しく使うお金は良いのですが、どうしても気が大きくなってしまう感じ。

「いいよ!いいよ!」で使いすぎて後悔しないようにしてね。




▪️臨機応変に動いてみる

いつもとは違う動きだったとしてもワクワクを感じたら怖がらないでやってみる!

予定変更だって楽しければ全てよし⭕️な気分で過ごしてね。




▪️喜び・幸せ・楽しいに従う

↑↑これらを感じなきゃストレスを抱えそうです。それがよく分からない場合は「気分が沈む」ものから少しづつ排除!!消去法であなたの快楽を見つけにいきましょう。




双子座は情報やコミュニケーションを担当するサイン。あまり深く考えず気になった人とは関わっていってね。

楽しく過ごせますように。





5/29(水)18:00〜

インスタコラボライブします!!


この凸凹コンビにハマってしまい(笑)毎月続けさせてもらっています🎵


今回は5/26に双子座へ移動する木星についてお話ししたいと思っています。


木星とは社会天体。

簡単に言えば社会が双子座っぽい流れになる。

そして木星とは幸運の星⭐︎

どんな行動が幸運を掴みやすいのか??

そして注意すべきことは??

ワクワクしながら聞いてくださいね😊



 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら