こんばんは。

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。




射手座満月

フラワームーンと呼ばれてます



5/23(木)22:51頃射手座で満月を迎えます。

射手座にある月と双子座にある太陽が向かい合わせになります。

新月に立てた願いや目標について結果とまでは言わなくても何かしら見えてきているかもしれませんね。



【満月とは】

月が満ちた状態です。

「達成」「結果」「感謝」

そして必要なものとそうでないものを見極めていく。



月とは?

あなたの本音や感情・母親・幼児・潜在意識・インナーチャイルド・生まれ持った性質


射手座とは?

知識を遠く広く伝えたい。

自由奔放・楽観的・未来思考・視野が広い・高望み



▪️「理想」や「夢」を諦めるのはまだ早い


これから色々な星があなたを応援してくれるような配置になります!

今まで思うような結果が出てなかったとしてももう一踏ん張り!!

もうしばらく自分の底力を信じてあげて。



▪️焦りや葛藤を感じる


あれこれ気になって迷ったり、やりたかったけど結局挑戦できなかったかもしれません。

そんなあなたの中の葛藤にも答えが出てくるタイミングです。

焦らなくて大丈夫。



▪️あなたの資質(スキル)を出していく


私なんて...って思いを払拭していきましょう。

勿体無いです。笑

外に出してみなきゃ分からない。

自信を持って突き進んで行きましょう!



▪️「楽しそう」に乗っかる


射手座は楽観的で未来思考高いです。ワクワクしなきゃ萎えてしまう。

そして追求しだすとトコトンです(笑)

そんな射手座のパワーを借りましょう🎵



▪️自分を褒めてあげる


今年に入って半年間。

本当よく頑張りました!!

しっかり自分を労ってあげてくださいね。

たまにはご褒美もあげて🤍



半年間お疲れ様でした。

またあと半分頑張りましょうね!!



【射手座満月タロットメッセージ】


女子会カード🍻


食べ物も飲み物も、そして「楽しみたい気持ち」も揃ってるはず。

誰かと楽しい時間を過ごして盛り上がろ🎵

楽しむことや贅沢することへの抵抗感は捨ててしまおう🤍


飲み過ぎには注意。笑






5/29(水)18:00〜

インスタコラボライブします!!


この凸凹コンビにハマってしまい(笑)毎月続けさせてもらっています🎵


今回は5/26に双子座へ移動する木星についてお話ししたいと思っています。


木星とは社会天体。

簡単に言えば社会が双子座っぽい流れになる。

そして木星とは幸運の星⭐︎

どんな行動が幸運を掴みやすいのか??

そして注意すべきことは??

ワクワクしながら聞いてくださいね😊



 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら