おはようございます。

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。

 

 


朝から温度高め☀️



【今日の星読みタロット】


5/22(水)星読みタロット

【月は蠍座】


掘り下げていくような時間を大切にしてね。

あなたの願いを叶えるために何を終わらせて何をすればいい?

ゆっくり考えてみてね。


▪️12星座別タロットメッセージ▪️


『あなたの直感は正しく信頼して大丈夫』


牡羊座♈️ルールが変わる

牡牛座♉️やる気が出る

双子座♊️引っ込み思案

蟹 座♋️堂々と仕切る

獅子座♌️行動を起こす準備

乙女座♍️再チャレンジ

天秤座♎️ひとつに絞る

蠍 座♏️引き継ぐ豊かさ

射手座♐️いつもの日常に幸福感

山羊座♑️成就

水瓶座♒️人から見れば素晴らしい

魚 座♓️分からないまま進む


どう受け取るか?

どう行動するかはあなた次第!!

ご機嫌な一日を✨





5/29(水)18:00〜

インスタコラボライブします!!


この凸凹コンビにハマってしまい(笑)毎月続けさせてもらっています🎵


今回は5/26に双子座へ移動する木星についてお話ししたいと思っています。


木星とは社会天体。

簡単に言えば社会が双子座っぽい流れになる。

そして木星とは幸運の星⭐︎

どんな行動が幸運を掴みやすいのか??

そして注意すべきことは??

ワクワクしながら聞いてくださいね😊



 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら