こんばんは

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。




太陽双子座入り

5/20〜6/20

運勢の土台




▪️どんな空気になる?

太陽牡牛座期で地に足をつけてしっかり取り組んだことがスピードを上げて発展していきます。好奇心に火がついて次々新しいアイデアややりたい事が出てくるかもしれません。




▪️ツキを呼ぶアクション①

好奇心のまま動いてみる。

経験がムダになることはありません。

「気になる」「楽しそう」って感じたことは結果を気にせず楽しむために取り組んでみよう。




▪️ツキを呼ぶアクション②

会話を楽しむ。

今まで少し苦手だなぁと感じてた人にも気楽に話しかけてみて!思わぬヒントが隠れていそう。そして分からないことや知りたいことは恥を捨てて「教えて」と聞きにいく!




▪️ツキを呼ぶアクション③

誰かを笑わせるための何かを考えてみる。

人を笑顔にできたor笑顔にしたい思いが何倍にもなってギフトとして戻ってきそうですよ!

『笑う門には福来る』いっぱい笑って過ごしましょう。




▪️ツキを呼ぶアクション④

臨機応変に対応する。

自分の価値観ややり方に固執するのではなく「そうゆうのもアリかも」と柔軟に対応してみる。客観性を持つことで視野が広くなり世界が明るくなってきそうですよ。


楽しい1ヶ月になりますように🎵





 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら