おはようございます。

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。

 

 


ピューんって感じの雲☁️


丸亀製麺のトマたまカレーうどん美味しかった✨



【今日の星読みタロット】


5/19(日)星読みタロット

【月は天秤座】


「わたしらしい」「楽しい」「嬉しい」ポジティブな気持ちから素敵なアイデアが閃きそうですよ!もっともっと自分を喜ばせることに意識を向けるようにしてね。


▪️12星座別タロットメッセージ▪️


『朝目覚めた時ポジティブな想像を』


牡羊座♈️もう回復した

牡牛座♉️バランスが整う

双子座♊️面白いことが見つかる

蟹 座♋️教え伝える

獅子座♌️やめたいのにやめられない

乙女座♍️ワクワクする

天秤座♎️自分の何かを守る

蠍 座♏️自分ルールから脱出

射手座♐️「ない」に意識向きがち

山羊座♑️初心に戻って復活

水瓶座♒️落ち着いた豊かさ

魚 座♓️夢にまっしぐら


どう受け取るか?

どう行動するかはあなた次第!!

ご機嫌な一日を✨





 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら