こんばんは

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。



獅子座上弦の月



5/15(水)20:46頃

獅子座で上弦の月を迎えます。

獅子座にある月と牡牛座にある太陽が葛藤と言われる角度を取ります。

成長のための見直し・調整の上弦の月です。



【上弦の月とは】

新月に立てた目標の見直し・改善。

・願望が明確になってくる

・迷いがなくなってくる

・行動的になる

タイミングです。



月とは?

あなたの本音や感情・母親・幼児・潜在意識・インナーチャイルド・生まれ持った性質


獅子座とは?

自分が主人公でありたい。

誇り高い・目立ちたい・信念・寛大・浪費など



▪️自分のやるべき事が見えてくる


「やっぱりこれがやりたい」と明確に見えてくる人が増えてきそうです。

これが私の未来に必要だ!

これをやって誰かの役に立ちたい!

ワクワクした気持ちで受け取ってね。


▪️頑張って悩んだ分追い風が吹く


4月後半ぐらいからちょっと苦しい思いをした人も多かったのではないでしょうか?

それでも歩みを止めずに悩みながらも諦めずに進んだ人こそ素敵な追い風が吹きそうです!


▪️もっと深く関わりたい


物事にしろ人間関係にしろ、もっと深く知りたい・もっと深く関わりたいという気持ちが高まりそうです。

どんどん知りましょう!

どんどん関わりましょう!

結果は後からついてくるので大丈夫。


▪️やりたい事があるなら挑戦する


「やりたいけど私には到底無理」

が一番勿体ない期間になります。

目先の結果ばかりにとらわれず、まずは手に取ってみる・聞いてみる・感じてみる...あなたの体感として取り入れてみて。

今の出来る範囲で大丈夫なので一歩前へ。


変化が大きく感じられる上弦の月です。

でも「私何も変わってない」って焦る必要はないですよ。

確実に成長していますから!!

「ない」ではなく「ある」に目を向ける上弦の月にしてくださいね。



nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら