おはようございます。

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。

 

 




蒸し暑いですが水があると涼しく感じます😊


朝から行列ができるラーメン屋さん「第一旭 本店」さんに行ってきました!



【今日の星読みタロット】


5/13(月)星読みタロット

【月は19:36頃蟹座から獅子座へ】


もっと自分らしさを表現していきましょう。

「思っているだけ」はもったいないよ。

ただ言わなくても良いことまで「ついポロリ」もありそうなのでそこは注意!


▪️12星座別タロットメッセージ▪️


『怖がらずその波に乗って行こう!』


牡羊座♈️覚醒する

牡牛座♉️始まりだしてるよ!

双子座♊️豊さのお裾分け

蟹 座♋️経験がギフト

獅子座♌️報われる

乙女座♍️ちゃぶ台返し!?

天秤座♎️神経質になりすぎない

蠍 座♏️準備は万全

射手座♐️落とし物注意

山羊座♑️軽くなってくる

水瓶座♒️その流れに注目

魚 座♓️芸術センスが光る


どう受け取るか?

どう行動するかはあなた次第!!

ご機嫌な一日を✨





 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら