おはようございます。

奈良 西洋占星術 タロット 占い師

舞(MAI)の星読みタロットです。

 

 




いつもは時間に追われながらのバタバタ散歩ですが、おやすみの日は景色を楽しむ余裕があって楽しいです♥️

燕子花と黄菖蒲が向かい合わせに咲いてました😊


【今日の星読みタロット】


5/6(月)星読みタロット

【月は牡羊座】


良くも悪くも素直な日。

思ったことをつい言葉にしてしまうなんてこともありそうです。

14時過ぎから翌朝まではボイドタイムです。

大切な用事は午前中に済ませてね。


▪️12星座別タロットメッセージ▪️

自分を見つめ直す時間を作ってね

(あなたにはどう見えるかな?)



牡羊座♈️現実的思考

牡牛座♉️感情に流される

双子座♊️努力が実る

蟹 座♋️思いやり増し増し

獅子座♌️逃げるが勝ち?

乙女座♍️変化が怖い

天秤座♎️やる気ダウン

蠍 座♏️他者にも任せる

射手座♐️チャンスを逃す

山羊座♑️バランス良い判断

水瓶座♒️急展開

魚 座♓️吹っ切れる


どう受け取るか?

どう行動するかはあなた次第!!

ご機嫌な一日を✨




 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら