こんばんは。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。




【金星が牡牛座入り】

どんな行動が豊かさを呼ぶ?




4/29(月)20:32頃に

金星が牡羊座から牡牛座へ移動


牡牛座の支配星は金星


金星がのびのび力を発揮できる場所です


どんな行動が金星のパワーを受けて

豊かさをゲットしやすいでしょうか?




金星とは?


あなた個人の豊かさを表します

お金・自己価値・喜び・幸せ・楽しみ・愛情など



牡牛座とは?


五感に優れていて美と平和を好むサイン

現実的・上品・美意識・愛情深い・用心深い・好き嫌いがハッキリしている




▪️ワクワクしたことを現実のものに


ワクワクを感じてチャレンジしてみたことを、しっかり自分のもの・自分のリソースにしていく。または、そうするには何をどうするべきか考えていく。





▪️肌感覚を大切にする


「なんとなく合ってる(合わない)気がする」

そう感じた自分を疑わないこと。

実は直感(肌感覚)に優れている牡牛座。

自分にとって良いものを取捨選択していくのに良い時期です。





▪️着飾る・オシャレをする


あなた自信がテンションが上がるようなものを身につけて楽しむ日を増やしてください!

キラキラやフワフワが大好きな牡牛座。

存分に満たされちゃってくださいね。





▪️美味しいものを食べる


いつもは本当は食べたいけど「ちょっと勿体ないかな」と思って手頃のものを選んでいたとしても、金星牡牛座期は「美味しい〜!!」ってあなたの心が喜ぶ方を選ぶようにしてね。

その喜びがツキを呼んできてくれます。





牡牛座は、私という個人を通して世界と繋がるサインの一つです。

まずはあなた自身を喜ばせてあげてね。





 

nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら