おはようございます。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。



夏がじわりじわりとやってきてます💦


スナップエンドウの苗を分けてもらいました♥️



【今日の星読み】


4/16(火)星読みメッセージ

【月は11:24頃蟹座から獅子座へ】

4:12頃蟹座で上弦の月を迎えます。


新しいステージへ!!いざっ!


あなたへ送る一言メッセージ!


牡羊座♈️あなたそのものの価値

牡牛座♉️自分のリソース集め

双子座♊️持ち手を出していく

蟹 座♋️プライベート重視で

獅子座♌️あなたが楽しいことは?

乙女座♍️縁の下の力持ち

天秤座♎️人とのやり取りで進める

蠍 座♏️リスペクトしている人の話し

射手座♐️伝えられることは何?

山羊座♑️社会で何をやるか

水瓶座♒️みんなで楽めること

魚 座♓️内側のメンテナンス


✳︎ご自愛ポイント✳︎

背筋を伸ばす


どう受け取るか?

どう行動するかはあなた次第!!

ご機嫌な一日を✨




4月20日12時〜インスタライブやります!!


今回は加藤さんが主役です(笑)

でしゃばらないように気をつけます...


お題は『AIと情報の付き合いかた』

私個人的にチャットGPTを使いこなしたい...


理由は?楽がしたいから。笑


チャットGPTを上手く活用することで、チカラを入れるべきところに、もっと時間が使えるんじゃないか?と思っています。


フリーランスの方や、お勤めの方もあるかな?

「これ、私がすること?」

必要なことなのは分かってるけど、これに時間をかけるのがもったいない!!


そんなとこをズバズバ質問していきます(でしゃばる気満々やんw)


ランチタイムにでもゆる〜くお耳だけお借りできたら嬉しいです😃


あ、星読み関係のご質問があればお答えできればと思っています⭐️


では、当日お会いできるの楽しみにしてます🎵



nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら