おはようございます。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。





良い天気でしたよ☀️



【今日の星読み】







3/20(水)星読みメッセージ

【月はam4:33頃蟹座から獅子へ】


そしてpm12:06頃太陽が牡羊座へ

春分の日を迎えます。

占星術では春分の日は一年のスタート。


これからの一年は

▶︎素直にいこう

▶︎「自分らしさ」を大切にしよう

がポイントになってきます。


世の中は間違いなく変化の嵐になるでしょう。

その中で波に逆らうって意味ではなく

波に乗りながら波に飲み込まれない。


✳︎ツキを呼ぶキーワード✳︎

▪️新しいことへのチャレンジ精神

▪️自分の人生は自分が舵をとる

▪️他者も自分も認められる心

▪️目に見えることが全てではない


古い固定観念や過去の失敗に縛られず

柔軟に対応していく気持ちを持つ。


そして当日は何より明るい気持ちで

スタートを切れるように笑顔になれる

環境を自分にプレゼントしてあげてね。


⭐︎開運フード⭐︎

普段より少し贅沢なもの









nstagramとThreadsでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら