おはようございます。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。





寒かったけれどピリッとスッキリな朝でした☀️



3/10(日)星読みメッセージ


2023年3月23日に

牡羊座で新月を迎えてから約1年

魚座で新月を迎えます。


1年前を振り返ってみると

必ず何かの結果が出ているはずです。

良かったこともあれば

良くなかったこともある。

どんな結果にしろ素直に喜び反省する。

どんな結果にしろ一生懸命生きてきたはず。


4月にはまた新しい牡羊座の新月を迎えます。

それまでに自分の気持ちを

見つめ直すようにしましょうね。


今回の新月では特に「働き方」

について考えさせられるかもしれません。

自分の心身に合ってる働き方をしてる?

毎日毎日キャパオーバーしてない?

体調が悪くても無理して出勤しなかった?

働くことや仕事があることって

喜びでもあり生きがいのひとつです。

でもあなたの元気な身体があってこそ。

いま一度この一年を振り返って

みてくださいね!


デトックス&吸収力アップDAYです。

暴飲暴食注意ですぞー!

泣けてきたら泣くのですぞー!

素敵なまったり新月を🌑


⭐︎開運フード⭐︎

サラダチキン


一年の振り返り&自分の心を見つめ直す時間を作るようにしてね!



InstagramとTikTokでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら