こんばんは。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。



月星座別

ザックリ特徴

お伝えするよ!


まずあなたの月星座を調べてみてね!

『無料ホロスコープ作成』と検索すると

色々な無料サイトが出てくるよー。



月星座マークは「🌙」




▪️月星座とは?

あなたの本音や感情・母親・幼児・潜在意識・インナーチャイルド・生まれ持った性質・家庭での顔、リラックスしている時に現れる性格


7歳ぐらいまでの子どもの性質や、母親との関係、夫婦の相性も月星座を見ますよ。




▪️月星座別特徴

⭐︎月が牡羊座♈️

エネルギッシュ・考える前に行動・攻撃を受けている人を助ける


⭐︎ 月が牡牛座♉️

五感が発達・物質的安定を求める・変化への抵抗感が大


⭐︎ 月が双子座♊️

順応性が高い・気分屋・変化に柔軟・ネットと本が好き


⭐︎ 月が蟹座♋️

感情の起伏激しめ・人情深い・保護してもらいたい気持ち大


⭐︎ 月が獅子座♌️

感情表現大げさ・承認欲求・褒められて伸びる・目立つ


⭐︎ 月が乙女座♍️

心配性・奉仕したい気持ち大・ストレスと緊張に弱い


⭐︎ 月が天秤座♎️

上品で社交的・不和や不調和を嫌う・人からどう思われてるか気になる


⭐︎ 月が蠍座♏️

特定の人やものに深く関わりたい・自尊心が高い・相手を信頼するのが簡単でない


⭐︎ 月が射手座♐️

素直で遠慮がない・態度も反応も大・自由・予想外の出来事に強い


⭐︎ 月が山羊座♑️

控えめ・正しいふるまい・尊敬されたい・感情表現が苦手


⭐︎ 月が水瓶座♒️

束縛を嫌う(束縛しない)・冷静で合理的・精神的自立・感情問題嫌う


⭐︎ 月が魚座♓️

※影響受けやすく特徴の特定が困難

過度な想像力・傷つきやすい・スピリチュアルや恋愛が欠かせない




最後まで読んでくださってありがとうございました🎵




InstagramとTikTokでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

ホームページはこちら