おはようございます。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。




サムネイル

1/7(日)星読みメッセージ


欠点ばかりが気になってイライラしてしまいがち。

1人でただ考え込むより、何か行動してみるほうが解消されそうです。

一度リセットしてやり直してみるのもありです。


なぜそこが気になってしまうのか?イライラするのか?を考えるのにも良い時。

根本的な原因が見えてきそうなので、逃げるより向き合ってみるほうが良さそうです。


⭐︎ラッキーフード⭐︎

唐辛子を使った食べ物



8時になると明るい朝散歩🐩



日に日に能登半島地震の被害の大きさを目の当たりにして、辛くなりますね。




こちらでは、とても簡単に知らず知らずのうちに貯まっているポイントで協力することができます。


1人1人の力は少しでも、皆んなで力を合わせれば大きなものになるはずです!


是非ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️





さて、1/20(土)14時30分から無料のオンラインお茶会を開催します!





年明けに毎年ダウンタウンDXでやっている「星座✖️血液型 最強運ランキング」知っていますか?見ましたか??


これ↓



実は...1位でした✨


個人的に血液型は関係あるのか??と思う派ですが(笑)水晶玉子さんが言ってるしなぁとか(笑)



まぁどちらにしても1位は気持ちいい♥️



だいたいのランキングは予想はついていましたが(一応私も星読み占い師なのでw)誰かに言われると「やった!!」ってなりますおねがい



そんな、ランキングもどうやって決めてるの?

なんかもお茶会でお話しできたらなぁって思っています。


楽しみ🎵

多分私が1番楽しみにしてます(笑)



では楽しい日曜日を♡



InstagramとTikTokでは前日の21時に毎日月読みを公開しています。

是非フォローよろしくお願いします🙇‍♀️


 

 

 

ホームページはこちら