おはようございます。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。




サムネイル

12/24(日)星読みメッセージ


クリスマスイブにはピッタリな感じの日です。


朝から夕方にかけては、クリスマス準備を楽しくできそうです。

あなたの五感が喜ぶような飾り付け・食事・香り・音楽などの準備を〜


そして夕方には月が双子座へ移動するので会話が弾んで楽しい時間が過ごせそうですよ。

子どもの頃のワクワクを思い出して存分に楽しんでください。


そんな自分満たし&楽しい会話の中からあなたの思わぬ一面が見つかりそう!

喜んで受けと止めてね♡


⭐︎ラッキーフード⭐︎

チキン料理
(これまでピッタリでびっくり!)


パワーが強い朝日のお裾分けです♡



クリスマスイブですね🎄


子どもの頃って、本当ワクワクしましたよね。


サンタさん来てくれるかな?

プレゼント貰えるかな?



そして若い頃はドキドキ♡


彼氏とデートしてプレゼント渡したり♡

好きな人に告白してみたり♡




でも、大人になって結婚して、子どもが産まれると...お金が飛んでいくだけw


あの頃の楽しかったクリスマスはどこへやら〜🪽




今日の星の配置はそんな子ども心を取り戻せそうな感じです!!


とにかく何事も深く考えずに、あなたのやりたいようにやって、話したいことを話す🎵


フッ軽な言葉のキャッチボールをおすすめ♡



相手の言葉も深くさぐる必要もなくて

ただただ楽しい時間を過ごす♡

が鍵になりますよ🔑




では、とっても楽しいクリスマスイブを🎄

メリークリスマス🎄🎁



Instagramでは、前日の21時に毎日月読みを公開しています。

是非フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

ホームページはこちら