おはようございます。

奈良 

幸せな第二の天職を見つける

星読み占い師|舞(MAI)です。




12/22(金)星読みメッセージ


お昼すぎに太陽は山羊座へ&冬至


ピリッと空気が変わるタイミングです。

自分でもびっくりするような心境の変化や、周りの変化。

「変わりたくない」にしがみつかないのが鍵です。

再生や進化の前兆なので「えいっ!」と飛び込んでみて。


怖さや戸惑いを感じたら、五感を満たすことに集中!

美味しいものを食べてゆず湯にゆっくり入ってみてね。


⭐︎ラッキーフード⭐︎

あさりの味噌汁

サムネイル





綺麗な朝でしたが、めちゃくちゃ寒かったガーン

鼻水が止まりませんでした(笑)



冬至ってなぁに〜?いきなりw


冬至とはこの日を境に日照時間が長くなり、太陽パワーが強くなっていくと言われています。



最強の開運日とも言われているそうですびっくり


ラッキーアクションは

◾️新しいことを始める

◾️ポジティブに過ごす

◾️ゆず湯に入る

◾️かぼちゃを食べる


ラッキーフード、あさりの味噌汁にしましたが(笑)←これは星読み的に⭐︎



今日の夕飯はかぼちゃ料理とあさりの味噌汁に決定ですね〜ウインク

そして、ゆず湯に入って、ゆっくり寝る⭐︎


あ、あさりじゃなくてもはまぐりでも大丈夫です!



せっかく最強開運日と言われいるので、かぼちゃでもゆずでも、あさりでも力を借りて良い年末〜年明けにしたいですね!



では良い冬至の日を♡



Instagramでは、前日の21時に毎日月読みを公開しています。

是非フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

ホームページはこちら