こんにちは。星読み 舞です。



ちょうど、今頃、双子座新月迎えています。

ぜひ、20時ぐらいまでに願いごとしてくださいね。




あなたは、一回失敗したり、傷ついたことに怖さを感じること、ありませんか?


また、失敗したらどうしよう。

また、傷ついたらどうしよう。


そんな思いから、一歩踏み出せずにいる。



でもね、見える景色って変わるのですよ。


あの時のあなたと、今のあなたは違うから。


経験値やレベルが、時間の経過や、その間に味わった感情に伴って、実はめちゃくちゃ進化していたりするんです!


そう。自分でも気づかないうちに。




最近、娘がネットフリックスで「梨泰院クラス」にハマっていまして。


わたしは、韓国ドラマが大好きで(とくに復讐系w)もうとっくに見てしまってるドラマなんですが、『まぁ、いいか』と。


リビングで、見てるもんですから、つい、わたしも見入ってしまって。笑


セロイ〜♡♡♡なんて。笑


この、イガグリ頭がいいw


それが、1回目に見たときと、2回目見たときの、感情が違うんですよね。


当たり前かもしれませんが、1回目に見えなかったことが2回目には見える。


そして、感情や考えかたも変わってくる。



そうゆうことなんですよね。



失敗した。

傷ついた。

過去のことに縛られて、諦めるのは早いのかなって。



もちろん、無理にもう一回やれー!!なんてことは、言わないです。


でも、もし、やっぱり諦められないとか、目指したい気持ちがあるなら、もう一度やってみてほしい。



きっと、あの時と見える景色も、受け取るものも違うはずだから。



新月に願いをこめて🌑


①自分を知るセッション...60分 ¥8,000

・あなたの生まれもった才能や性質を知りたいかた。

②未来を知るセッション...90分 ¥12,000
・「自分を知るセッション」よりも、あなたのお悩みをゆっくりお聞きし、アドバイスさせていただきます。

⚫︎zoomまたはSkypeでのオンラインセッションとなります。

⚫︎生年月日・出生時間・産まれた土地が必要です。あらかじめ母子手帳などでお調べください。
⚫︎セッション時間に限りがありますので、事前に悩みや聞きたいことをお知らせくだされば、スムーズ進みます。

セッションご希望の方はこちらまでお願いします。