毎月心と身体のメンテナンスを

お願いしている

リラクゼーションサロン Enneさん

でのセッションのお写真



星とマナカードで自分と繋がる

*Lonohana*asakoです



またまたご無沙汰しておりますが

ここのところ

私はちゃんと自分のために

動いておりましたよ!



お知らせしていたイベントも

無事終了‼️


ちょうど

9/23秋分の日の開催だったからか

この日のご相談はほぼ

人間関係がテーマでした!!


これビックリで

私はあまり夫婦関係や職場の方

お子さんとの関係の相談って

なかったのですが

この日はほぼこういった相談でした



秋分の日のホロスコープでも

人間関係はテーマですね

星とリンクしていて

本当に興味深かったです



さて色々お知らせしたいことは

たまっていて

準備中ですが…



今日思い立って

stand.fm

で配信をしましたー🙌

無料でアプリをダウンロードして

聴いたくださいね♪





peaceful days with mana card

というチャンネルで

今日初配信しています


マナカードを引いたり

星読みからや

今まで勉強してきた

心理学的なことや

スピリチュアルな

目に見えない世界からの学び

あとは私が日々思ってることなど

たわいないおしゃべりから


毎日を穏やかに過ごせるようになる

ヒントを発信できたらと

思っています♡


よかったぜひ、stand.FMの

アプリをダウンロードして

聴きに来てくださいね♪


今日の牡羊座満月🌕の

マナカードからのメッセージも

ラジオでお話ししています


セッションやマナカードレッスンに

ついても準備して順次

お知らせさせてもらいますね😉



10月もイベントに参加しますので

またそちらのお知らせも

させてください♪