星読みとマナカードで

自分と繋がる

*ロノハナ*

あさこです



実は6/1-3までくらいに

新たな出会いや

今まで出会ってる方でも

改めてご縁が広がる時であり

誰と繋がってるか?

ちょっと距離を置く人は?

など意識するのに

とても良い時でした!



どうですか?

この時期を振り返って

新たに出会ってビビビ雷

来る人と交流がありました?


私はあったんですハート


この春から息子が入った

部活の顧問の先生からの紹介で

ジュニアアスリートの

イベント講座を5/31に

受講しました!


けんみん焼きビーフン付き講座


こちらの講師の阿部優先生が
今回のビビビ雷の方(笑)

うちの息子は中学で
野球の部活とクラブチームに所属し
everyday野球の
生活になってから
背が伸びるのに体重があまり
増えていかず
筋トレやランを頑張っても
筋肉になる余力が身体に足りてないなと
感じてた時でした

そんな気持ちを丁寧に汲み取り
色々教えてくださる優先生✨

さらにレッスン内容にも興味が湧き
イベント講座のあとに
体験レッスンを受けました!

その講座等の説明の時の
何気ない会話の中で
私が星読みをしていることに
素敵な反応をいただき(笑)

今回先生の星読みを
させていただくことに…星

マナカードの発信は
自信を持ってできるのに
星読みには少し自信がなく
なかなか星読み単体での
メニューは考えられなかったのですが
今回、優先生の
星読みはアイディアが
わいてくるので
楽しく自分らしくお伝えできたらなと
思っています

ビジネスについても
個人事業主である方と
繋がれたことが嬉しい!

星読みとマナカードの先生である
いつも刺激を与えてくださる

今回私のことをブログに書いて
くださった

ひだまりキッチンの阿部優先生



お2人とも個人事業主として

イキイキとお仕事をなさっていて

眩しい✨


私の中のやる気スイッチを刺激され

起動してた模様ウインク


今週末の6/18の双子座新月は

まさに自分を1ランク上にするための

行動がよしとされる

星の配置です⭐️


みんな一緒にやってみよー‼️