星とマナカードで自分と繋がる

*ロノハナ*

あさこです



今日の月は魚座ですね

20日が牡羊座新月

今年2回目で日食です

かなり強めのパワーの新月です


しかも私の出生図の太陽と

水星に

トランジットの天王星が

近づいてきています。


太陽=人生の目標・テーマ

水星=思考・コミュニケーション


天王星=変革・改革

のエネルギーが注がれてる

イメージです



私のテーマ?みたいのが

少し変わる感じ?とか


子育てに関する

考え方とかが変わってきたよーな


色々と変化をジワジワと

感じてきてるので


またどーなるか

お伝えしたいと思います



ちなみに昨日の野球の試合は

息子の代の試合は

上級生相手だったのもあって

負けてしまいましたが

これからが楽しみだなぁと

感じました



思いっきり応援してたら

楽しかったぁハート


自分の子どもだけにフォーカスすると

気持ちがアップダウンしがちな

スポーツ応援



スポーツは勝ち負け

レギュラーなるならないがあるので

お母さんの気持ちもざわつく

とかがあるもですが


そんな時こそ

チームを思いっきり

応援してください


そうすると自分の子ども

思いがけず活躍するかもしれません


私がいつもそうなるので

よかったら試してくださいね


***


今日のマナカードは

『アノアノ(ひょうたんが上)

※上下カード

44枚あるマナカードの

最後の44番のカードです



これは

マナカードの根底にある思考の


思考が現実をつくる


という意味のカードですね


今日の月は魚座にあるし

魚座らしく考えるなら



優しい言葉を使って

人と繋がること


あとなんていっても

心身の浄化


に適した日だと思います


お掃除に力を入れて 

過ごすのもよいです

(お掃除は毎日継続がよいけど)



今日の東京は朝から快晴晴れ



書いてて思いましかが

最初に書いてた子どもの

スポーツ観戦においての

考え方と


今日のマナカードの内容が

繋がってますね



思考が現実をつくる



楽しい気分でいた方が

楽しいことを運んでからます


楽しくない時は

なぜだか自分の根底の想いに

気づいてあげると良いです


今日はスピリチュアルや

セッションなどで

自分の奥深くにある

想いをみてあげるのにも

良い日です