今日は蟹座で

上弦の月でした


感情のアップダウンを

感じた方はいましたかー?


蟹座は感情の星でもあるので

ちょっと不安定になった方が

いたかもしれません


そんな時はゆっくりと

自分の心地よいことをして

過ごしたいですね


私は今日は毎月身体の

メンテナンスをお願いしている


リラクゼーションルーム Enneさん

に行ってきました!


実は今日がそういう日だと

わかっていたので

予約してました!



こちらのマッサージ

とにかくオーナーさんが

素敵で心地良すぎるんですハート


今度ここだけの紹介を

したいくらいキラキラ


ぜひ、とっても素敵な

インスタグラムを

訪れてくださいクローバー


今日はエンネさんのおかげで

私は感情的になることなく

穏やかに過ごせましたー♪




明日は1日お出かけ予定があるのと

今日の更新がこの時間になったので

今日から明日にかけての

マナカードを引いてみましたハイビスカス


明日にかけてのマナカードは

『イオ』


44枚あるマナカードの

1番目のカードです


いろいろな意味のある中で

今のカードからのメッセージは


今やってることや

思ってること

感じていることが

どこに繋がるか?繋がらないか?

わからないけど

とにかく1歩

小さくて良いから

踏み出してみたら


上弦の月の日から満月までは

いろんなことに

ギアを入れてゴーゴーに

なるときですが


大きなことをやろうと思うと

前に進まない


できそうなことから

ソロリと初めてたら

4/6天秤座満月で

何かしらの結果を得られるかも

しれません


気になってることがある方は

少し勇気を出して

やってみてくださいね


3/29,30にかけての

マナカードと星からの

メッセージでした星