こんにちは
マナカードサロン
*ロノハナ*
あさこです

本日のマナカードは
『マウイ』

今日はとにかく
楽しんでいこー‼️

あいにくの雨ですが
楽しく過ごしてみて✨

家族・家庭や安心できる場所などを
現す蟹座に
昨日から行動力の火星がはいりました

今日の雨の日や
春休みに入って
お家にいつもは学校に行ってる
お子さん達がいたりして

どうしても家族や家庭に
気持ちが向かいますよね

上手く使えば
お子さん達、家族といつも以上に
愛情を感じて幸せに過ごせますが

マイナスにでると
家庭での小さなことにイライラと
怒りに気持ちがいってしまうことも

マウイがでたときは
とにかく楽しむことが大事!!


お子さんや旦那さんを
喜ばせるのではなく
自分の楽しいを優先して

家族と楽しんでみてくださいハート

自分が楽しくないと
人を楽しませることは
できないんですよね〜

ってことで

我が家はただいま
山梨の温泉に向かってます!

息子の野球の練習が雨でなくなり
久しぶりの温泉です♨️

楽しんできまーす♪

皆さまもよい1日を
お過ごしくださいね♪