おはようございます


プライベートなことですが

本日息子が小学校を卒業します


ランドセルを背負う背中も

随分と逞しくなりました!


冥王星が水瓶座に動く今日

息子の卒業式とは

どんな感じなのかなー?と

体感してきます

楽しみハート




本日のマナカードは

『ヒイアカ』


なるほど…


心配しないこと

不安に思わないこと


これはここ最近私自身が

モヤモヤしていたことと

重なります


現実に起こってもいないことを

想像して不安になったり


あーでもない

こーでもないと

ひとつのことをグルグル

頭で考えて

1人心配をかかえていました


そんな時に

私の心を安定させること!を

見つけて

徹底的にそこに集中していたら

だんだんどうでもよくなってきました


そんな小さなことで

グルグルしてたんです…



私が行動したのは

家のお掃除です


ちょうど素敵な講座も

あったので受講し実践!


みなさんは自分の心を安定させる

術をもってますか?


これから時代はガラガラ

色んなことが変化していくと思います


占星学的にも他の学びでも

皆さんよく耳にすると思います


変化ってひとは嫌うんです




そんなとき自分に

ヒイアカからのメッセージは



『あなたは心配や不安など未来を

手に取りますか?

それとも明るくポジティブな未来を

手に取りますか?

全てあなた次第です!

望むものを手に前に進みましょう』



というわけで

私は今日息子の卒業式に

同級生の明るい未来に想いを馳せて

参加させてもらってきますハート



冥王星は破壊と再生の星


あなたが今必要ない感情や人や物とは

感謝してサヨナラできる!


0か100かの星なので

いったんゼロにしてみると


今まで手にしていたものより

大きなものが手に入ると思います


それを後押ししてくれる

そんな時だと思います