今日の月は牡羊座♈️

新しいことをどんどんやる気に

なってくるころですが

私はとても眠い…

まったりしてしまってますが


今日(*明日です。すみません

冥王星が水瓶座へ

移動するからかなー?


大きな天体が移動する時は

その影響がとても強く

エネルギーとして

地上に降り注ぐのです



水瓶座は独立・自立の星

ひとりひとりが

自分の個性を大事に

自分の足で立つイメージ


でも1人で立ってるんじゃなく

自立したそれぞれの人が

仲間となって集まって

何かを成し遂げるのです


バラバラじゃなくて

ひとりひとりが自立して

気の合う人・価値観の合う人と

繋がっていく時代へ

変化していくのだと思います




そんな今日のマナカードは

『プヒ』


これまでの思考や行動パターンを

変えるとき


完璧主義を手放すときです


自分の殻を今すぐ破って!




月が今牡羊座にいるので

結果は気にせず

ただ行動してみる!


これが鍵な気がしますよ



投稿時間が遅くなりましたが

意識してみてくださいね✨


何かいいことあるかもハート