こんばんは

星読みとマナカード

*Lonohana(ロノハナ)*

Asakoです



今日から12月に入りましたクリスマスツリー

急に寒くなり冬を感じますね

最近は何でも生姜をいれて

身体を温めています


今はレモンと蜂蜜に

生姜をすりおろしたのも入れて

のんでます


生姜を輪切りにして

天日に干して

乾燥しょうがを作ってたんですが

あっという間になくなってしまって


お日様が出たら

天日に干して

大量につくりたいです




12月のマナカードからの

メッセージは



アノアノ(種・意思)

※上下カードでヒョウタンが下



"思考が現実をつくる"


今年はもう終わるし

来年何をしよっかな?と

考える時期ですね



自分の望みを具体的に

描いて


目の前に見える景色を

しっかり受け止めてください


全ては必然で起こっていること


良いことも悪いことも

全て必然


起こるべきして

起こってる


全て受け入れる勇気を持ち

不要なことは浄化して


整えましょう


準備しましょう




12/1の日の出時間の

ホロスコープチャートは


うお座3ハウスに月

アセンダントは射手座

ルーラーの木星は

うお座の4ハウス


色んなことがあって

心は揺れ動くかもしれないけど


自分の周りと

家庭や家族や

大事な基盤を

しっかり整えれば大丈夫


そのために

しっかり休憩もとってください


何かと忙しい年末ですが

自分の時間を大切にキラキラ


そして来年にあなたが

少しステージアップする

願いをノートに

書いてみてくださいね♪

(あなたの基準で大丈夫)


叶うはず〜ハート