こんにちは

星読みとマナカード

*ロノハナ*

asakoです



写真は我が家の

1階の部屋の窓から

撮った

隣の雑木林の写真です


今年は寒暖差があるからか

隣の木々も紅葉が綺麗🍁


そして

昨日くらいから本格的に

落ち葉の時期がやってきました!!


いや毎年のことですが

大体年末まで

毎日のように玄関先やお庭に

落ち葉が凄いことになりますあせる


今日はゴミの日なので

朝から掃き掃除をして

落ち葉で大きなゴミの袋を

2つ出しました!!



この雑木林のおかげで

我が家は

自然の恩恵を受けています


毎日鳥のさえずりが聞こえ

空気はおいしいし

たぬきも住んでて

(いやもっと他の生物もいるはず)


なによりこのお部屋からは

夕陽が綺麗にみえます


夕焼けを毎日窓から拝めるなんて

本当に贅沢キラキラ


このお部屋で

来年からは

マナカードや星読みで

セッション・セラピー・

ワークショップなど


いろんなことを

したいなと思っています


インターネットを使って

このお部屋から

色んな方とも繋がりたいなハート


そのために

今やるべきことをしっかり終わらせ


年末はお部屋を

模様替えして…

家具も新調しちゃおうかな♪


お気に入りのものを集めた

お部屋を作りたい!!


さてそのために

せっせと息子の野球チームの

卒団式で流す

ムービー作成をがんばります!!


大変だけど

喜んでくれる顔を思い浮かべてラブ

幸せな時間だったと

振り返る時がくるから…


今を大切に過ごそう!



今日のマナカードは

イヴィ(骨・尊敬)


全ての人を尊重すること

自分も相手も大切にすること


今の私へのメッセージとしては

子どもに敬意を

払うこと


大人だから子供より偉い

親だから子供より偉い


なんてことはない

みんな平等‼️


頭ではわかってるけど

忘れがちなので

意識したいと思います星