おはようございます


星読みとマナカード

*Lonohana (ロノハナ)*

たけやまあさこです



昨日はプライベートで

やることがてんこ盛りですが

久しぶりに電車に乗って

お友達と

昔一人暮らしをしていた場所へ

行ってきました♪



久しぶりに訪れた公園のベンチで

話したら止まらない!


ランチに入ったお店が

美味しすぎる!


雑貨屋さんがかわいい!



ピンクハート楽しい時間でしたピンクハート



最近周りで色々な

変化があります


もちろん自分も

色々なことにストップが

かかったりして


考えることが多いです



先日のおうし座満月🌕では

天王星がとっても

影響が大きかった気がします



まさに

自由・改革・自立の星⭐️



これまで私がやりたいことは

色んな方に声をかけてもらって

なんとなく活動できてるよーな

気にさせてもらってたんですが


自立しなさい!


と言われてるよう照れ



そしてマナカードでは

おうし座満月で引いた

レフアがでますね〜


何度も何度もですハイビスカス

このメッセージをお友達に伝えると

今まさにピッタリ!と

おっしゃる方が多かったです




また

私の周りでは

体調を崩している方も多いです


特にメンタルを

崩されている方が多いです


本人やご家族の

体調が悪いのは

本当に辛いですね



何ができるかな?

何をしたいかな?



12年サイクルの木星うお座期

12/20まで

色々振り返りながら

準備したいと思いますキラキラ


木星うお座期について語っています

よろしかったら観てください♪