はじめまして
星読みとマナカード
*Lonohana(ロノハナ)*
たけやまあさこです


星読みと
マナカードリーディングの
サロンです

といってもまだ本格的に
活動をしておらず
準備中です


Lonohanaとは
ハワイ語の

lono(便り・記憶)の意味と
マナカードにある"lono"は
収穫・報酬・成果や
喜びを受け取る時という
意味があり

ohana(家族)は
広く知られていますが
この家族は血縁だけを
意味するのではなく


同じ目的に向かって

力を合わせて進んでいく

強い絆をもった集団のこと



この2つのハワイ語を

組み合わせて

"Lonohana"にしました


私と繋がっていただいた方と
みんなで
各々の
幸せに向かって歩くための
ヒントやメッセージを
星読みや
マナカードで
受け取っていただき

喜びを受け取る場所
みなさまの記憶に残る場所に
育ってくれると
いいなと思ってます虹


とカッコよく書いてみましたが
とりあえずソロリと
歩き出すことをしてみました!

というのも…
お友達の金子佳世さんがオーナーの
YouTubeチャンネル
まいびねっとさんで
佳世さんさんと紀代子さんと3人で
『星読み給湯室』という
星読みでゆるっと
座談会をしている感じを
配信してくれてます✨

今回は10/23の夜に
太陽がさそり座に入った
タイミングでの配信でした!

『さそり座ってこんな感じ』
というタイトルで
配信されているので
もし、ご興味があったら
聴いてみてください♪

今後、順次色々配信していく
予定です

10/28には星読みでここは重要!
とおもう
木星の移動についての
配信をしますので
どうぞお楽しみに✨


ここで話している
さそり座さん♏️
実はいつも占いで聞くさそり座さん
だけの話ではないのです〜

なんか私っぽい!
私もそんなところある!
なんて強く感じる人は
さそり座さんを
身近に感じるところに
お持ちの方かもしれません

そこらへんは
次回説明してみますねウインク

紀代子さんのホームページです❤︎