レイキヒーリングのアチューンメントで

モニター何人にしようかな〜?

と迷ったので高次元の存在に相談したところ

「4人」と答えが返ってきました。

 

よしモニターは4人にしよう!と決め

 SNSで発信したところ

なんと30分で枠が埋まるという体験をしました。

 

こんなに早く埋まる事は、想定外だったので

嬉しくてプルプルしたのを覚えています。

 

あわてて投稿を停止しましたが、

きっと必要な人が4人だったんだと思います。

 

今となっては、投稿を停止しなくても4人以上の申し込みはなかったんじゃないかな?

と思います。それが宇宙の法則な気がしています。

 

 

 

発信してすぐのタイミングで投稿をみて

手を上げてくれた4人のうちの一人が義理の妹でした。

 

彼女はロシアの生まれで、見た目は背の高いロシアンビューティー。

けれども生まれた時から日本にいて、

とても綺麗な日本語を話す、頭のキレる女性。

 

結婚して妊娠するまでバリバリ働いてきましたが

妊娠を機に、自分の今後の人生を考えたそうです。

 

その時に思い出したのが、幼少期に憧れていた「魔女」の存在。

 

 

私がレイキを始めた事をきっかけに、

これは魔女になれるツールかもしれないと

直感的にキャッチし、アチューンメントの講座を受けてくれました。

 

 

今日はその感想を載せさせてもらいます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💠レイキの元々持っていた印象

・癒しのエネルギーが流れるもの
・怪我をして、そこに手当てしたら痛みが和らぐらしい
・海外では代替療法として取り入れられている



💠アチューンメントしたいと思ったきっかけ

・魔女(見えない力を操る知的な女性)になりたいと思っていて、レイキが流せたら理想像に近づけそう
・子供や夫など近い人に良いエネルギーを送れるようになりたい



💠その時の体感はありましたか?

・全く無かった「え?アチューメント終わったの?私もう流せるの?」という感じ



💠レイキを使えるようになってしたい事 したかった事

・子供や夫など近い人に良いエネルギーを送りたい
・怪我した時に手当てをして痛みを和らげたい
・波動をどんどん上げたい



💠レイキを使えるようになって変化した事

・「波動が上がる」ための情報や人に多く出会うようになった気がする。

あまりにも自然に現実に出現するので、レイキのおかげ!と断言できないほど。

(良い意味で。それだけ自然な感じ)



💠レイキを通して見えた自分はどんなでしたか?

・答えを急いでいる
・アクセルかけながら同時にブレーキをかけてる
・人に貢献したいと思っている



💠21日間のセルフヒーリングで一番印象的だったこと

・みぞおちやハートチャクラにレイキを当てていると、明らかに足の裏がチクチクした。

デトックスされてる感じ。レイキが流れていると、1番実感できた。



💠アチューンメントを受けてレイキの印象は変わりましたか?

・何も意識しなくて良くて、自分の意識(エゴ)のボリュームをおさえてパイプ役に徹するべきというのは新しい発見



💠レイキとはあなたにとってどのような事ですか?

・宇宙と繋がるチケット
・波動を上げるツール
・次元を越えるツール
・周りに貢献するツール



💠もっとこうした方がわかりやすかった、こうした方がいいのでは?

などのアドバイスがあれば今後の見直しになるので教えて下さい。

・瞳さんがレイキをアチューメントした方のコミュニティを作って、

半年に1回など、オンラインで懇親会みたいなのをしていただきたい。

瞳さんからレイキアチューメントを受けている時点でその人達には何か共通項があり、

共通言語でお話しができるので、今後の各々の「レイキヒーラー」としての発展へと相乗効果が生まれそう🥰


改めて、この度は願いを叶えて下さり、本当にありがとうございました😭✨✨

瞳さんが日々過ごされている環境は、私達が都会で住むよりも断然波動が高いです。
やっぱりアチューメントは、波動が高い人から受けたいものです。
瞳さんからレイキについて講義いただいて、そして、アチューメントいただけて光栄です。
感謝感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨
本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだか美しさすら感じる感想をありがとうございましたキラキラ

 

感想の中にもありますが、アチューンメントするとその日からレイキが流せる様になります。

そして、アチューンメント後に21日間のセルフヒーリングがあります。

 

できれば連続21日間が理想ですが、

必ず連続じゃなくても大丈夫です。

 

生活するだけで忙しいと思うので

できる限り、ぼちぼちでやっていきましょう。

 

21日間のセルフヒーリングの目的として

・レイキの通るパイプのお掃除をする

・自分の中にある、古い感情や思考を浄化する

・自分自身を癒す

・自己対話する

・インナーチャイルドに気づく

などがあります。

 

ヒーリングを受けにサロンに足繁く通うのもいいですが

自分の事を、自分で癒せるようになる事が大事なんじゃないかな〜と感じています。

 

ここから、「自分を幸せにできるのは自分」という所に繋がっていく気がしています。

 

レイキは今までの地球史上、最も使われているヒーリング

と言われています。

 

なぜなら、アチューンメントを受ければ誰にでもできるから。

 

そしてレムリアやアトランティスの時代から使われていたんじゃないかと言われています。

 

きっとこの時代は、アチューンメントもなしで、誰しも平等に使えていたんじゃないかな〜。

 

 

 

レイキは極論「本当に?」「なにそれ〜胡散臭い」

と思っていてもアチューンメントをうければ流せる様になります。

 

懐疑的な気持ちを持っていても、信じていなくてもOKです。

 

むしろ体感なしに、見えないエネルギーを信じろという方が難しいかもしれません。

 

懐疑的で疑っている方が、自然で健全な反応のように思います。

 

かくゆう私も、最初は

「本当に〜?」

「私にできるのかな?」

「やってみて何も感じなかったらどうしよう…」

 

などなど、不安とネガティブな気持ちがもりもりでしたキョロキョロ

 

他者にレイキを流す様になって、その反応や自分の体感から

どんどん目に見えないエネルギーを感じられる様になっていった感じです。

 

今となっては、なんて便利なんだろう!!

と日々の暮らしの中で感じています。

 

レイキは、一度のアチューンメントで一生涯使えるエネルギーワークです。

 

みんなが使えるようになったら、

きっと地球はもっとよくなるんだろうな〜と思っています。

 

メニューなどちょっとわかりずらいかもしれませんが、

私のプロフィールに詳細が載っています。

 

もっとわかりやすく、必要な方にキャッチしてもらえるように

少しずつ、改善していきますねキラキラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

☆瞳☆