アメブロを始めようと思ったのは

誰にも話せずにいた

ツインレイの事を書きたいな〜

と思ったのがきっかけでした。


悶々として、

「この感情をどこか吐き出せばいいのだー!!」

と苦しみ、以前から文字を綴るのが好きだったので

ここで吐き出させてもらおう!

そんな気持ちで始めました。


しかし、いざアカウントを作って

「よし!書くぞ!」

と気合を入れてみたものの


旦那にみられたらどうしよう…

友達に見られたらどうしよう…

バレたくないよ…怖いよう…


そんな不安が出てきて

書きたいことを書けず…

なんじゃこりゃ〜な状態でした。


いつかスッキリ開示して、

堂々と自分の言葉を綴りたい!

と思っていて、

その具現化が、思ったより早く

自分の名前で、自分の顔の写真で

改めてアカウントを取得しました。


状況はまださほど変わっていないのですが

手放しが進むにつれて

身軽になり、潔さも出てきました。


新しいアカウント

よろしければフォローお願いします♡