ブログを書くのも

 

家をきれいにするのも

 

なんだったら生き方そのものも

 

星の話…水星 金星 火星が『乙女座』にある私

 

それはそれはストイックに 貢献的に 実務的に 繊細に 美しく(笑)

 

それが心地よければOK

 

だけどしんどい方向にむていると気づいたら 見直すとき

 

乙女座の要素はときにマルチに カリスマティックに見えるし 使えます

 

そのままのエネルギーでどんどん書いていきたい

 

美しさも大事にしたい=完璧にしたい

 

その完璧にしたいって想いが 実践のエネルギーにブレーキをかけていたことに気付いた

 

もちろん美しさも大事!それは私そのものだから

 

今回は ①そのまま打つ ひたすらアップする

 

②気が向いたときに編集・調整する

 

そうしたら どっちも叶えられるじゃん♪

 

 

 

今のやり方でしっくりこない なんか引っかかるってとき

 

見直してみよう

 

そして『見られる自分』を意識するより『今はアウトプットしたい』っていう

 

その優先順位に気づくこと

 

その中で『いつでも完璧にんげん』を手放した話

 

向き合って気づいたら 心地よさを探して捉え方も行動も変えていく

 

自分と向き合って生きていこう

 

どんなことにも『本質』『学び』は隠れているね

 

 

バイバイ、完璧さん♪