癒し続け 向き合い続け それでもなんか…ってとき

 

『まだあるんかーい』って言いたくなるけど

 

いや 言うけども。。にんげんだもの。。

 

これは イライラモヤモヤすることで

 

私のこころが発したサイン さいきんの気づきです

 

『気づいてる?与えすぎよ~~』

 

前回の記事に続く前のきっかけ 前回の記事はこちら

 

 

 

はあああああああ

 

提供するばかり 与えるばかり

 

で、『受け取り拒否』をしていた

 

エネルギーを回すには give&take

 

それはにんげんだったら 肉体を持っている私たちにとっては

 

当たり前のこと

 

そのバランスが崩れてまっせーってこと

 

相手のことを考える 思慮深さ 謙虚さ

 

それってすごく素敵なことだよね

 

思いやりを持てるってとってもすごい!!

 

そんな自分を認めて 愛してあげる

 

そして 自分が与えていた分 今度は自分が受け取る

 

だって与えたかったんだから 同じように与えたい人っているよ

 

あなたと同じように

 

『ありがとう』で返して全力で喜ぶ♪

 

返し方もそれぞれ 同じものを返そうとがんばらなくていい

 

あなたが感じたままに 相手に気を遣うのではなく

 

自分に気づいてあげる時間

 

とっても大切です

 

やさしいあなただからこそ、ね