朝のひとり時間に…


.


おはようございますハイビスカス


すっかり夏の陽気やしの木


日差しはまだ陰っていますが


このジメッとした感じが


湘南の夏の空気感だなって(笑)


.


今朝のほやほやメッセージをそのまま載せます




.


​数日前から感じる、喉の違和感


お、また手放した浄化か…?


違和感があるときは、自分を感じながら


ゆっくりweekにしようと過ごします🪞🫧


.


対話をする 耳を傾ける こころを寄せる


『どうしたの?なにかあった?』


なかなか応えがなくそのまま数日がすぎる


ちょっと注意散漫かな…こころが落ち着かない


そんな数日を過ごしていました


.


​朝のヨガ&瞑想で…



6月よりお友だちのオンライン朝ヨガ教室で


瞑想も🧘はじめました


.


今朝も、参加をしたところ…


体感がいつもと違って身体がカチカチに硬い


胸や喉の苦しみが増していく…


今日だなって、オンライン教室が終わって


自分の中に意識を集中します


.


喉 胸 背中 腰


こんなに痛くなることは多分初めてダッシュ(笑)


.


『言えなかったことが 在る』


.


私だけじゃない 誰かだけじゃない


特定の人や 特定の時代 世代 だけじゃない


それは集合的無意識


みんなの意識の気づきと浄化


それは


『ほんとはだいすきなんだよ』


そして


愛しているよ


.


それは もう亡くなってしまった方からの


魂の声かもしれない


愛する家族からかもしれない


父親 母親 きょうだい


パートナー 子どもたち


今生きている人たちの今世での想い


今生きている人たちの前世での想い


.


その言葉を その想いを 受け止めるとき


受け止めたら どう変わるかな🪄🫧


きっとそれは 愛で生きる 大きな一歩


.