スタート10


.


直感で選んだアロマ


香ったあとにおりてきたメッセージを


載せていきます🪄


.


あなたが参ってしまったのはなぜですか?


.


あなたのワクワクすることは何ですか?


.


.


直感メッセージ


今日も氣を張っていましたね


顔色 声色 口調 無意識にくみとって


反応していましたね


やさしい人ですね


もう大丈夫ですよ


あなたの中に感じること


感じたままに表現してね


新しい人生のスタート!


心地よさを選択しましょう


あなたのシアワセのために


.


.


解説


人と会う機会が多かった時期


いろんなエネルギーを受容した


観察力や感受力とどう向き合う?


外側に意識が向き続けるときも


そりゃにんげんだからありますね


それを感じるために来てるんだもの🌍


差を創ることで喜怒哀楽が生まれるんだもの


出たり入ったり


行ったり来たり


進んだり戻ったり


なんだってOK


.



ひとりでも多くの必要な人に


メッセージが届きますように🫧


受け取る方はお水を一杯お飲みください


.