スタート13


リトルトリーアロマ


なんとなくモヤモヤ 不安な


気づきのサポートをしてもらいたいとき


直感キネシで選んだアロマのチカラを借りて


経絡を流しています🪄


.


.


いつも悲しみを紛らわすことに


慣れてしまっていませんか?


.


あなたの笑顔を曇らせているものは


なんですか?


.


.


アロマを香って感じた 直感メッセージ


あなたのこころ 魂の記憶の解放


あなたは自由


どこにでも行けるし


どうすることもできる


羽ばたけるよ


空の彼方へも🕊


虹の向こうへも🌈


今このとき


今この瞬間を感じて


まっとうしよう


.


.


解説

.

レムリアの記憶を解放したときに


選んだアロマです





.


ずっと隠れていたし 隠していました


記憶も 傷も 感情も 感覚も


バレないように 読み取られないように


私の奥に 深く遠くにしまっていました


.


向き合える出会いときっかけとセルフケア


自分自身に大きな感謝と愛を🫧


.


メッセージを受け取る方は


お水を一杯お飲みください♪


.